FC2ブログ

クラッチの「今日の一言(つぶやき)」

スポーツ・コーチング総合研究所 オフィスKURACH 所長クラッチこと倉田伸司のつぶやきをお伝えします。

 

最新トラックバック

2012北河内サマーカップトーナメント(ミニバス) 

8月25・26日
2012北河内サマーカップトーナメント(ミニバス)
枚方総合体育館 参加男女44チーム

関係者の皆さんのご努力で熱気に包まれた2日間となりました。

大会の最後に講評ということで”感謝”をコンセプトにコミュニケーションの大切さを話しさせていただいた。

チームが一つになり、勝利する努力の大切さを感じる。

多くのチームに支えられて、勝者もあれば、敗者もある。

歓喜もあれば、悔しさもある。

小学生としてのこの体験は”未来”に繋がる。

その体験を家族やチームメイトやチーム関係者と共有する素晴らしさを感じていただきたい。

勝者には最高の称賛を贈り、敗者にも今後の努力への後押しがミニバスの未来に歓喜が見えてくる。

この子たちに未来を感じることを使命と強く感じる2日間でした。

子どもたちの頑張りに拍手、チーム関係者、保護者の皆様の支援に御礼、審判、大会運営者のご努力に敬意をおくらせていただきます。

子どもたちがずっとバスケを愛していくことを願います。

感謝。
スポンサーサイト



category: オフィスKURACH

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurach.blog13.fc2.com/tb.php/748-de6d9bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード