FC2ブログ

クラッチの「今日の一言(つぶやき)」

スポーツ・コーチング総合研究所 オフィスKURACH 所長クラッチこと倉田伸司のつぶやきをお伝えします。

 

最新トラックバック

角を立ててみませんか。 

角を立てる。

物事を荒立てる。


何も平穏に物事が進んでいるの、あらためて、もめ事をつくる必要なんてないでしょう。

その通りですよね。

あえて、言います。

でもね、発展していますか。


喧嘩して、バラバラにしろって言ってるのではありません。


見かけ上手くいってそうでも、不満の渦が巻いてはいませんか。

きっと、上手くいかなくなったとき、凄い大きな渦になって出てくる可能性はありますよ。


ぶつかり合って、言い合いしても、終わってみれば、大成功!

そんな上手く行く訳ないいでしょう。


試合中、上手く行っているときには笑っている選手たちが不利(負けだす)が生じるともめる姿を見ますよ。

いつも、言い合いをしていて、一見、仲が悪いのかと思うようなチームが協力して、負け試合を勝ちに導くってこともあるでしょう。

さぁ、あなたはどちらの育てのコースを選びます。

平穏、角立て…。

答えは3年後、2年後、1年後に出てきます。

日々之決戦。

ご活躍をお祈りいたします。




スポンサーサイト



category: クラッチのつぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurach.blog13.fc2.com/tb.php/651-56caeedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【角を立ててみませんか。】

角を立てる。物事を荒立てる。何も平穏に物事が進んでいるの、あらためて、もめ事をつくる必要なんてないでしょう。その通りですよね。あえて、言います。でもね、発展していますか。喧嘩して、バラバラにしろって言ってるのではありません。見かけ上手くいってそうでも、...

まとめwoネタ速neo

2012/05/29 18:07

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード