FC2ブログ

クラッチの「今日の一言(つぶやき)」

スポーツ・コーチング総合研究所 オフィスKURACH 所長クラッチこと倉田伸司のつぶやきをお伝えします。

 

最新トラックバック

男クラッチの決断。 

決断したことに一歩踏み出すタイミングを逸しては次が来ないことがある。

待ちの姿勢で実施されないことや実現しなかったことは嫌ってほど経験している。

受け身の姿勢で得ることよりもリスクを感じながらも一歩前に出た方が光が差してくる。

今、
決断したあることは自分の心の声として「始めるに遅すぎることはない。チャンスは今」だった。

IMG_0001_NEW_convert_20100108133256.jpg

この看板をオフィスの入り口に掲げた2010年1月6日の身震いが再び起きてきた。

このままじゃ飛躍につながらない。

クラッチはクラッチのままで終わってしまう。

起業した時のドリーム(ボード)に刻まれた思いは実現しないままで終わる。

夢が夢のままで終わらしていいのかともう一人のクラッチがつぶやいた。

答えは「NO!」である。

ドリームボードが”イノベーションボード”に変わった時から何かを創りだそうとチャレンジしてきた。

CIMG0713_convert_20100114110829.jpg

このボードの時間軸で夢は実現している。

あの時創ったタイムライは現実になっている。(鳥肌)

やり始めるに遅すぎることはない。

年齢なんか関係ない。

やろうと思って決断した時がたまたま63歳(今)だったにすぎない。

人生、まだまだ上り坂です。
スポンサーサイト



category: クラッチのつぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurach.blog13.fc2.com/tb.php/631-5281b708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【男クラッチの決断。】

決断したことに一歩踏み出すタイミングを逸しては次が来ないことがある。待ちの姿勢で実施されないことや実現しなかったことは嫌ってほど経験している。受け身の姿勢で得ることよりもリスクを感じながらも一歩前に出た方が光が差してくる。今、決断したあることは自分の心...

まとめwoネタ速neo

2012/05/18 19:32

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード