fc2ブログ

クラッチの「今日の一言(つぶやき)」

スポーツ・コーチング総合研究所 オフィスKURACH 所長クラッチこと倉田伸司のつぶやきをお伝えします。

 

最新トラックバック

もう少しが出来なくて・・・。 

CIMG0619_convert_20100102102131.jpg

こんな空っぽの場所から2年前にスタートさせたオフィスKURACH.

早2年が過ぎました。

ここは準備期間としての仮事務所です。

2012年いっぱいで次のステップが待ち受けている。

1年の時間軸で何ができるのかと日々悩むことで時間の流れが凄く早く感じる。

中途半端では終わらせない。

2年前に創ったMYイノベーションボードを眺めると自分の歩いている道が見える。

多くのセミナーを開き、DVD、本の出版が見えてきた。

今年の年賀状でご挨拶させていただいた「頑張るしかないでしょう!」を自問自答する日々である。

1月21日は「心のトレーニング」セミナー、27日は「日常を鍛える」講演が続く。

出逢いを大切にし、今年一年の流れを創る。

スポーツコーチングに関わることなら、何なりとご依頼いただければと思います。

よろしくお願いたします。

スポンサーサイト



category: クラッチのつぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurach.blog13.fc2.com/tb.php/497-d6701661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード