fc2ブログ

クラッチの「今日の一言(つぶやき)」

スポーツ・コーチング総合研究所 オフィスKURACH 所長クラッチこと倉田伸司のつぶやきをお伝えします。

 

最新トラックバック

ホームページセミナー受講する。 

「IT経営戦略策定セミナー」を受講した。

企業の顔となるHPをいかに運営するか、適切なウェブサイトの適正化やSEOなどを学んだ。

オフィスKURACHの存在を多くの方に知ってもらうためにどうすれば…?

知ってもらうだけでは、企業としてのHPは機能していない。

などなどを3時間、びっちり学んだ。

10年間、HPを管理してきたが、それとは全然異なる領域のセミナーであった。

過去のHP運営とは異なる領域のものである。


オフィスKURACH開業して、3つ目のセミナー受講である。

脳がスポンジ状態で全て、知識吸収状態である。

吸い込んだ知識を自分のものにする。

頭の中は「どうすれば」である。

このどうすればには、可能性を見出そうとする自分自身との葛藤である。

オフィス内全てをフル稼働させている。

ある日、訪れた方が「なんでもあるんですね」と感想を置いて行かれた。

「なんでもある」とは、作業するに必要なものをすべて手の届く処に置くというコンセプトで配置した。

「なんでもある」とは、コーチング構築のためのアイティムである。

「なんでもある」を「どうすれば」に結び付ける。

そして、解決させる。

「スポーツを愛するすべての人に微笑み(満足)を」テーマに経営していく。

「どうすれば」を提供する。
 


オフィスkurach クリニック相談日;毎週月.水曜日 16時から19時
ご都合に合わせて時間・場所など、ご相談に応じます。
  ご連絡ください。お待ちしております。


枚方市車塚1-1-1輝きプラザきらら6階7号室
電話ファクス 072-860-7376

→輝きプラザきららアクセス

オフィスKURAChのホームページ更新しました。
URL ⇒スポーツ・コーチング総合研究所
スポンサーサイト



category: クラッチのつぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurach.blog13.fc2.com/tb.php/39-aaf7e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード