クラッチの「今日の一言(つぶやき)」

スポーツ・コーチング総合研究所 オフィスKURACH 所長クラッチこと倉田伸司のつぶやきをお伝えします。

 

最新トラックバック

【学びの本棚076】2017・5・21 

本棚076
【学びの本棚076】2017・5・21
《本》『マーフィー 人生はできる!と思った人に運がつく!』
J・マーフィー著 三笠書房

いつもあの人は楽しそう。
何か惹きつけられる。
あの人と会うといつも気持ちが良い。
お金に余裕がある。
不思議ですけどそういう人っていますよね。
そんな人には必ず成功する法則がある。
当たり前であるかのような法則。
だから成功したときに成功のパターンを記憶しておく。
すると妙に成功を引き寄せることができる。
それをあたかも 奇跡であるかのように他人は言っているけど、
その人には日常的なことである。
そんな日常的に起きる奇跡をまとめた本である。
そんな馬鹿なと思わずに読んでみると
「なるほど」と思えるパターンを見つけ出すことができるかも…。

category: クラッチのつぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurach.blog13.fc2.com/tb.php/2256-8bbcbb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード