クラッチの「今日の一言(つぶやき)」

スポーツ・コーチング総合研究所 オフィスKURACH 所長クラッチこと倉田伸司のつぶやきをお伝えします。

 

最新トラックバック

【明日の朝一(あさいち)ミーティングの為のカレンダー344】 

朝一344
【明日の朝一(あさいち)ミーティングの為のカレンダー344】
2017・2・7
学んだことを評価する姿勢は必要である。
学んだ結果、成果を出せる人と出せない人の間に
引かれるラインは「やるか、やらないか」に過ぎない。
出会ったプロフェッショナルたちのとの出会いを自分チームにどう活かせるか。
そこが問題である。
「勉強させていただきました」との言葉はよく聞くフレーズである。
「成果を出せました」の言葉はあまり聞かない。
だから、目の前で成果を出せるパターンを紹介する。
目の前で起きた成果の事実を持ち帰り、
それを信じて、行動を起こせば、『成果』が見えてくる。
偉大な諸先輩の『教え』は簡単なことだった。
やるか、やらないか、
『やる』を選択し、
『やり続ける』ことだった。
スポンサーサイト

category: オフィスKURACH

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurach.blog13.fc2.com/tb.php/2155-f5e07104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード