クラッチの「今日の一言(つぶやき)」

スポーツ・コーチング総合研究所 オフィスKURACH 所長クラッチこと倉田伸司のつぶやきをお伝えします。

 

最新トラックバック

2014年がスタートしますね。 

2013年大晦日
多くの生徒さん、多くのアスリート、多くの指導者と出会い、どうすればを提案し、やってみようかなの気持ちをつくり、やれば出来きるやんで出来るを共有できた一年だった。出会うための行動を起こさないと何も生まれない。来年も頑張るぞ!と大晦日を楽しんでおります。

そして、更に
頑張りの原点で自分の指導者人生に大きな影響をくださった先人の方々の過去の映像をTVで観ながら大晦日を過ごせている。「まだまだ、やることがあるわ」が浮かんできた言葉である。今年もも宜しくお願いします。
先人とは、バレーボール大松、松平両監督の映像である。

2014年へバトンは渡りました。
2020年にスポーツの祭典東京オリンピックがやってくる。
私はこの国で二度目のオリンピックとパラリンピックを観ることができる幸せさを昨年、強く抱きました。

2014年1月1日
伝えたい事はまだ多く残っている。
スポーツへの熱意と一つの言葉にすれば、あまりにも簡単すぎる。
自分のスポーツ文化の楽しみ方を伝えたい思いは途切れることはない。
する、観る、教える、支援するなどなど、どんな形でもスポーツを皆さんで盛り上げて行きましょう。

2014年も宜しくお願いします。
元旦
2010年創業
スポーツ・コーチング総合研究所
オフィスKURACH 倉田伸司

スポンサーサイト

category: オフィスKURACH

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurach.blog13.fc2.com/tb.php/1233-271290d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード