クラッチの「今日の一言(つぶやき)」

スポーツ・コーチング総合研究所 オフィスKURACH 所長クラッチこと倉田伸司のつぶやきをお伝えします。

 

最新トラックバック

今年はいかが過ごされましたか。 

義母を亡くし、年末年始のご挨拶をご遠慮させていただきます。

皆様におかれましては、よりよき年明けとなることをお祈り申し上げます。

多くの方との出会いがあり、大変充実した一年を終え様としております。
昨年は実母、今年は義母を亡くし、大切なものを失いましたが
新しい生命誕生(初孫)で家族に明るさを取り戻しつつあります。

オフィスKURACHは起業し4年目を終えようとしております。
学校行事、合宿、PTA活動、DVD制作、部活動支援など多くの方々との出会いを楽しませていただきました。
満足から感動を提供できればとチャレンジしてまいりました。
大きな責任が伴う、愛媛県国体成年男子バスケットボールのアドバイザーの仕事もいただき、大変充実した年でした。
年明け早々に中高連携事業、学校セミナーなどで忙しく成る予定です。
スポーツにとどまらず、一生懸命さを支援できるスポーツ・コーチング研究所であるように努力してまいります。
今後宜しく、お願い申し上げます。

2014年もよろしくお願い致します。
スポーツ・コーチング総合研究所
オフィスKURACH 倉田伸司
スポンサーサイト

category: オフィスKURACH

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurach.blog13.fc2.com/tb.php/1232-85390a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード