FC2ブログ

クラッチの「今日の一言(つぶやき)」

スポーツ・コーチング総合研究所 オフィスKURACH 所長クラッチこと倉田伸司のつぶやきをお伝えします。

 

最新トラックバック

夢・叶う 

明日からインターミューラル合宿。
今日、荷物をあずかってもらました。
9日間の思いを詰め込んで荷造りしました。
バックに『夢』を詰め込み、主催者の先生に手渡す予定です。

この合宿のテーマを『夢・叶う』としました。
『夢叶える』ではなく『夢・叶う』にした。
夢と叶うの間に打った『・』が大切な点である。
夢を持つことはやる気に繋がる大切な要素である。
しかし、夢を持つだけで必ずしも叶うとは限らない。
夢を持つ⇒叶うの間に実現さえるための努力が必要であり、成果として実感できて始めて、叶ったと自覚できるのである。
合宿の始めに『夢・叶う』が最終日に『夢叶う』になることを実現させる方法を学んでもらおうと準備した。
その準備したものがこの日預かってもらう荷物に込められている。

合宿先で荷を解くと夢実現の材料が飛び出してくる様にしてある。
24時間体制の9日間となる。
ワクワク感で一杯である。

明日から可能な限り、関金・三朝合宿ブログを更新する予定です。
いつもの様に朝から更新は無理かもしれません。
昼休み、休憩時の更新となります。
お時間が許せるならお読み下さい。
スポンサーサイト

category: オフィスKURACH

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurach.blog13.fc2.com/tb.php/1083-638ae7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード