クラッチの「今日の一言(つぶやき)」

スポーツ・コーチング総合研究所 オフィスKURACH 所長クラッチこと倉田伸司のつぶやきをお伝えします。

 

最新トラックバック

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年もあと6時間ですね。 

今年一年ありがとうございました。
8月から1次途絶えましたブログ再開しております。
大晦日の除夜の鐘を静かに聞けるように
今から家族と飲み始めます。
来年もよろしく宜しくお願い致します。

    オフィスKURACH 倉田伸司

category: オフィスKURACH

お久しぶりでございます。 

突然、更新が途絶えましたことを心よりお詫び申し上げます。
facebook上で【コーチング・カレンダー】を365日分を終えるまで一時的に更新しませんでした。
誠に申し訳なく思っております。
年明けより、時間軸の流れを合わせて、更新を再会していきたく存じます。
「また、読んでやろう」と思っていただけるように頑張る所存であります。
宜しくお願い致します。

                              スポーツ・コーチング総合研究所
                               オフィスKURACH 倉田伸司

category: オフィスKURACH

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

